うたうたい 4ちゃん(よんちゃん) こと山田芳子のお気に入りな物。

小さい頃よんちゃんと呼ばれていたのですが、最近斉藤ひとりさんが4と9という数字を大事にすると良いって言ってると知り、『4ちゃん』にしました♪




- -
ガンは治るガンは治せる

評価:
安保 徹,船瀬 俊介,奇 〓@47F7@成
花伝社
¥ 1,680
(2007-03)
コメント:『ガンは治るガンは治せる』を10万人に広めようって運動があるみたいなので、私もちょこっとお手伝いしまーす♪
 久しぶりにこっちにも記事書きます

この『ガンは治るガンは治せる』は斉藤一人さんのおすすめの本だそうです。
確かに内容はひとりさんが以前から言ってた事と一致

あたしもお父さん、悪性の脳腫瘍(ガン?)で亡くしているので
うん、よくわかるって思った

実はお父さんが病気になったときに
『病気はメッセージ』って本とか何冊か読んでて、
東洋医学とかに頼った方が治るんじゃないかしら、
心ももんだいも関係してるんじゃないかしらって
思ってたんだけど、私の力では家族を理解させる事はできなかった。。
(そりゃ、家族も病院で入院していた方が安心だもんね。その気持ちも分かる)

ガンだけでなく、いろんな病気にも言える事かも知れないので
ぜひ読んでみて下さいね




comments(0)
たくさんのエッセンスがつまった本
3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”
3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”
野口嘉則

野口嘉則さんの最新刊『3つの真実』読みました。
この本はほんとたくさんのエッセンスが詰まってるかもよつばのクローバー
やっぱりおすすめな本ですぴかぴか

インナーチャイルドの癒し方もさりげなくのってます。
私も主人公の矢口さんと一緒にやってみました(笑)
これは、何度もやるといい感じだと思いますおはな


comments(0)
心と体にハッピーな本
パティスリーポタジエのナチュラル野菜スイーツ
パティスリーポタジエのナチュラル野菜スイーツ
柿沢 安耶

『4ちゃんのブログ』に書いた私が買ったオーガニック野菜スイーツのレシピ本です。
柿沢さん本人にサインしてもらっちゃいました。
写真を見てるだけでもハッピーですよよつばのクローバー

いつか作ってみたいなケーキ2


comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

アミ小さな宇宙人
アミ小さな宇宙人 (JUGEMレビュー »)
エンリケ・バリオス, 石原 彰二
アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて
アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて (JUGEMレビュー »)
エンリケ バリオス, Enrique Barrios, 石原 彰二, さくら ももこ
アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて
アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて (JUGEMレビュー »)
エンリケ バリオス, Enrique Barrios, 石原 彰二, さくら ももこ
Mobile
qrcode
Sponsored Links