うたうたい 4ちゃん(よんちゃん) こと山田芳子のお気に入りな物。

小さい頃よんちゃんと呼ばれていたのですが、最近斉藤ひとりさんが4と9という数字を大事にすると良いって言ってると知り、『4ちゃん』にしました♪




- -
ストリングス+テクノ

評価:
Calla
徳間ジャパンコミュニケーションズ
¥ 2,800
(2008-12-10)
コメント:初めて聞いたときはちょっと女子十二楽坊を思いだしました。
 お友達にすすめられて買ってみました

本当はクリスマスシーズンにいいんじゃないと言われていたのですが、、
私がタイトルを『CELLS』と間違えてて
CD屋さんがで検索できずでずっと買えませんでした
やっと買えたのね

ウィンターソングのカバーなので
こんな素敵な音楽でこの冬を時にはスタイリッシュに過ごすのはどーでしょう

お家にいてもだらけないですむかもよ

ジャケットの内側に弦楽四重奏の4人の写真があるけど
4人ともかわいい女の子です

テクノと彼女たちの生音がすてきなハーモニーを奏でてますょ








音楽 comments(34)
MP3シングル一曲プレゼントキャンペーン
私のHPをお引っ越ししました
でもまだ工事中なページもあるけど、、
新しいサイトのアドレスは
HP:http://web.mac.com/yoshiko0908 です

そして、そのお引っ越し記念として
インターネット限定の
私の曲『パパとママと僕と』のMP3シングル一曲プレゼントキャンペーンをやりまーーす

キャンペーンページ⇒http://web.mac.com/yoshiko0908/iWeb/present/present.html

ぜひ応募してみてくださいね。


音楽 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

アミ小さな宇宙人
アミ小さな宇宙人 (JUGEMレビュー »)
エンリケ・バリオス, 石原 彰二
アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて
アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて (JUGEMレビュー »)
エンリケ バリオス, Enrique Barrios, 石原 彰二, さくら ももこ
アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて
アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて (JUGEMレビュー »)
エンリケ バリオス, Enrique Barrios, 石原 彰二, さくら ももこ
Mobile
qrcode
Sponsored Links